Denchu充電中


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なぜかバトン3回目w

恋愛ばとーんバトン

Q1 ●年上、年下、同い年なら?
A1 年・・・上??・・・
Q2 ●優しさと面白さどっちを求める?
A2 どっちも←
Q3 ●メールや電話は大事?
A3 それよりパソコンが大事です
Q4 ●スポーツやってる人がいい?
A4 文系かな?
Q5 ●メガネすき?
A5 はい、好きですw
Q6 ●血液型にこだわる?
A6 ないww
Q7 ●身長はどのくらいが理想?
A7 自分より低いほうがw
Q8 ●付き合うならこれが大事だと思う
A8 信頼関係かな
Q9 ●コレ、キュンときます。
A9 冷たくされた後のデレ(ツンデレではない感じの)
Q10 ●束縛されたい?されたくない?
A10 お互いしたくないかんじでw
Q11 ●デートに毎回同じ格好で来る相手はどう?
A11 むしろ凄いw
Q12 ●ここが好きっていうセクシィーポイント
A12 髪の毛
Q13 ●じゃぁ、これをされると冷める
A13 約束破る
Q14 ●追いかけたい?追いかけられたい?
A14 追いかけます!
Q15 ●これをされると弱い
A15 頼みごとに弱い気が、、
Q16 ●じゃあさ、理想と現実って違う?
A16 同じだったら死んでもいいw

このバトンに回答する / 回答した人を見る

  1. 2011/07/27(水) 00:43:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

バトン第2弾

自己紹介バトン

Q1 あなたのお名前は?
A1 でんちゅうこと田n(ry
Q2 生年月日・星座は?
A2 1991/12/16
Q3 血液型は?
A3 A!
Q4 好きな食べ物は?
A4 サラダ!
Q5 逆に嫌いなのは?
A5 納豆は昔のトラウマで食べれない・・・・
Q6 異性のタイプはどんなひと?
A6 会話が弾む人!
Q7 いま好きな人か付き合ってる人いる?
A7 ・・・・いる、のか・・・・
Q8 異性のどんなしぐさにグっとくる?
A8 「テンパって取り乱す」wwwwww
Q9 好きな映画は?
A9 新劇EVA、普通のだとジブリ!・・アニメしかn(ry
Q10 好きな色は?
A10 ワインレッド!
Q11 趣味は?
A11 パソコンと釣り!
Q12 兄弟は?
A12 下に妹がX人
Q13 ペット飼ってる?
A13 飼ってないw昔はウサギがいたw
Q14 なんか習い事やってる?
A14 習うことなどないw
Q15 いまバイトしてる?してるとしたらなに?
A15 ピザ屋さんでピザ作ってます!
Q16 いまの身分は?(学生・社会人など)
A16 学生かな
Q17 携帯どこの使ってる?
A17 Docomoのすぐ電源落ちるケータイwwww
Q18 何年くらい使ってる?
A18 3!www
Q19 S?M?
A19 スモールかミディアムかですねわかります。
Q20 身長いくつ?
A20 173cm←多分もう伸びない
Q21 体重は?
A21 55くらい??
Q22 足のサイズは?
A22 27!
Q23 好きなマンガは?
A23 るろうに剣心!
Q24 好きなテレビ番組は?
A24 テレビ見る時間があればPCしますwwww
Q25 何時に寝る?
A25 2時くらい。大体だけどwww
Q26 何時に起きる?
A26 7時!正味5時間しか寝てないwww
Q27 持病ある?
A27 自宅症候群
Q28 鞄のなかにはいつも何が入ってる?
A28 カバン・・・・財布とipodとか??
Q29 いまの待ち受けは?
A29 マビノギ!wwwwwww
Q30 いまの着信音は?
A30 デフォルトの着音wwwww
Q31 パソコンには強い?
A31 b
Q32 ブログを始めたきっかけは?
A32 暇を持て余したwww
Q33 ブログを通じて友達がほしい?
A33 ほしいのかな??
Q34 特技は?
A34 PCを作るww
Q35 質問長い?
A35 ええまぁw
Q36 資格は何かもってる?
A36 原付免許w
Q37 これからとりたい資格ある?
A37 んー・・・・
Q38 実は自分は○○○だ。
A38 実は自分はさびしがり屋だwwwww
Q39 子供のころの夢は?
A39 工事現場の人らしいwww
Q40 今髪の長さどれくらい?
A40 ん、耳が見える程度??
Q41 何色?
A41 ノーマルで黒!ww
Q42 スリーサイズをどうぞ
A42 男は計らないような・・・・
Q43 チャームポイントは?
A43 爪が短い
Q44 今ままで生きてきて一番恥ずかしかった事件は?
A44 嫌いなこと:羞恥に晒される
Q45 得意料理は?
A45 ピz・・・
Q46 大分あなたのことがわかってきた気がしますが?
A46 どうですか??w
Q47 正直、ここまで答えるのに疲れた?
A47 うん
Q48 正直、手を出したことに後悔している?
A48 後悔はしている。だが反省はしていないwwww
Q49 このバトンをまわすひとの名前を5人どうぞ
A49 その前にお友達ください
Q50 最後にひとこと!
A50 ノツ

このバトンに回答する / 回答した人を見る

  1. 2011/07/26(火) 23:31:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

バトンいくぜい!

Q1まずはメインキャラのお名前・種族・性別・サーバ・活動chを教えてください。
 メインはDenchu人間の女、ルエリ、2chかな・・・って長いわ!w
Q2サブキャラはいますか?いましたら、簡単に教えてください。
 魔光燈、エルフの女の子w
Q3エリンに初めて降り立ってから、現実世界でどれくらい経ちますか?
 1か月半くらい??
Q4エリンの中でお気に入りスポットはありますか?(理由もあればご一緒に。)
 ダンバの鍛冶台の前??ww
Q5エリンライフの中で、一番思い出に残っていることは何ですか?
 結婚式、爆笑だったねw
Q6ところで、メインキャラはどんなタイプですか?(近接・弓・魔法・生産・商人…等)
 近接系。スマ&ミル重視でww
Q7どうしてそういうタイプで育てようと思いましたか?
 「戦いの基本は格闘だ」
Q8メインキャラの普段着はなんですか?
 シャナ服を羽織を赤微点滅、リボン黒点滅、中は白
 それかショウロンジュエンフォーマル(ry
Q9普段着やそれ以外の装備で、何かこだわりがあれば教えてください。
お気に入りはモア!お金かけたからねw強くないけどw
Q10ダンジョンや遺跡に行くときは、鎧?服?(理由もあればご一緒に。)
 選ぶほど装備ない←
Q11戦闘用装備は、何に重点を置いてそろえていますか?
 ポーションもってけばおk(ry
Q12生産スキルでは何を良く使いますか?または何が一番好きですか?
 生・・・産・・・?
Q13その理由について教えてください。
 何のことかww
Q14生産材料の調達はどうしていますか?(自力で取りに行く・貰う・買う…等)
 生 産 っ て な ん ぞ w w
Q15余った生産材料や完成品はどうしていますか?(店売り・露店・贈る・棄却…等)
 し つ こ い w w 
Q16そういえば…、メインキャラとサブキャラで何か役割分担をしていますか?
 特にないww興味本意で作ったww
Q17銀行枠拡張・荷物保管のためだけの倉庫キャラはいますか?
 まだそんなに大荷物じゃないなぁ
Q18エリンで、ペットはどれくらい飼っていますか?
 1頭www
Q19よく呼び出すペットはどの子ですか?
 炎髪灼瞳←
Q20ペットにはよくどんなものを預けますか?
 服とかかなぁ
Q21ペットと共闘することは多いですか?
 1人のときはわりと活躍してますw
Q22こんなペットがいたらいいのに!という願望はありますか?
 新ジャンルだとしたら・・・モグラとか???
 絶対買わないがww
Q23その願いがもし叶ったらその子と一緒に何をしますか?
 買わないし飼いませんwwww
Q24逆にこんなペットが実装されたら嫌だ!というものはありますか?
 足がない奴ら。カタツムリとか・・・・
Q25では、スキルの話になりますが、何かお気に入りのスキルはありますか?
 スマッシュ!1撃必イイネ
Q26重宝しているスキルがあれば教えてください。(理由もあればご一緒に。)
 スマ→ミルのつなぎ
Q27こんなスキルがあればいいのに!という願望はありますか?
 んんー、、「逃げる」ポケモン的な感じでw
Q28その願いが叶ったら、どう活用しますか?
 Dとかで友達放置してにg(ry
Q29逆にこんなスキルが実装されたら嫌だ!というものはありますか?
 ないww多い分にはいいかと思うw
Q30そういえば「マビノギ」といえば音楽ですね。演奏はするほう?聞くほう?
 聞いて、試して、ランク足らないほうです←
Q31マビノギの楽譜用に曲を自作したことはありますか?
 ないwつくりかたしらないw
Q32演奏会は出演するほう?聞きに行くほう?それとも裏方?
 演奏会??
Q33演奏会に限らず、ユーザーが開くイベントはよく参加しますか?
 ない??

もうねむいwwww続きはWebで!!
  1. 2011/07/26(火) 02:10:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

どうもこんばんは

えっと、はじめましてDenchuです。
これといったきっかけもなく何となくで作った感じですw
今後はマビノギの報告とかで埋めていこうかとおもいますw
ではww
  1. 2011/07/26(火) 01:02:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

Denchu

Author:Denchu
Dencyu

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

