Denchu充電中


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ペッカとかw

はい。
どうもDenchuです!w
作ったはいいけど、放置気味だったので書いてみます!
この前ペッカに行ったときの写真!



まさかの大人数w
これならいけると期待を胸に(他人任せ)出発!
mabinogi_2011_08_09_009.jpg



まずは途中経過のSS!
みんな頑張ってる中SSとらせていただきましたwゴメンネw
それにしても魔法攻撃に弱い俺←
クローカーさん怖いのでグール狙いで
少しずつだけど体力削って頑張った!w
mabinogi_2011_08_09_012.jpg


飛びますが3枚目!w
ここで不思議なことが!(ぇ
mabinogi_2011_08_09_029.jpg

PTメンバーのところをよく見てくださいっ
1
2
3
4
5
7
....
5
7??
准将ぉぉぉぉぉぉぉ

てなわけで
准将が落ちてしまいましたー
残念!

デミさん厄介だったねw
SSは伯がミル誘発隊に名乗りを(ぇ
そのおかげで無事ペッカDクリア!やったねw


その後はみんなで温泉に行った!
おでんマジぱねぇっす!かなり太るwww
mabinogi_2011_08_09_030.jpg


てなわけでいろいろ楽しかった!
また行きた・・・・・
嘘です。しばらくいいです。
  1. 2011/08/13(土) 05:59:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

Denchu

Author:Denchu
Dencyu

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

