Denchu充電中


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バトンいくぜい!

Q1まずはメインキャラのお名前・種族・性別・サーバ・活動chを教えてください。
 メインはDenchu人間の女、ルエリ、2chかな・・・って長いわ!w
Q2サブキャラはいますか?いましたら、簡単に教えてください。
 魔光燈、エルフの女の子w
Q3エリンに初めて降り立ってから、現実世界でどれくらい経ちますか?
 1か月半くらい??
Q4エリンの中でお気に入りスポットはありますか?(理由もあればご一緒に。)
 ダンバの鍛冶台の前??ww
Q5エリンライフの中で、一番思い出に残っていることは何ですか?
 結婚式、爆笑だったねw
Q6ところで、メインキャラはどんなタイプですか?(近接・弓・魔法・生産・商人…等)
 近接系。スマ&ミル重視でww
Q7どうしてそういうタイプで育てようと思いましたか?
 「戦いの基本は格闘だ」
Q8メインキャラの普段着はなんですか?
 シャナ服を羽織を赤微点滅、リボン黒点滅、中は白
 それかショウロンジュエンフォーマル(ry
Q9普段着やそれ以外の装備で、何かこだわりがあれば教えてください。
お気に入りはモア!お金かけたからねw強くないけどw
Q10ダンジョンや遺跡に行くときは、鎧?服?(理由もあればご一緒に。)
 選ぶほど装備ない←
Q11戦闘用装備は、何に重点を置いてそろえていますか?
 ポーションもってけばおk(ry
Q12生産スキルでは何を良く使いますか?または何が一番好きですか?
 生・・・産・・・?
Q13その理由について教えてください。
 何のことかww
Q14生産材料の調達はどうしていますか?(自力で取りに行く・貰う・買う…等)
 生 産 っ て な ん ぞ w w
Q15余った生産材料や完成品はどうしていますか?(店売り・露店・贈る・棄却…等)
 し つ こ い w w 
Q16そういえば…、メインキャラとサブキャラで何か役割分担をしていますか?
 特にないww興味本意で作ったww
Q17銀行枠拡張・荷物保管のためだけの倉庫キャラはいますか?
 まだそんなに大荷物じゃないなぁ
Q18エリンで、ペットはどれくらい飼っていますか?
 1頭www
Q19よく呼び出すペットはどの子ですか?
 炎髪灼瞳←
Q20ペットにはよくどんなものを預けますか?
 服とかかなぁ
Q21ペットと共闘することは多いですか?
 1人のときはわりと活躍してますw
Q22こんなペットがいたらいいのに!という願望はありますか?
 新ジャンルだとしたら・・・モグラとか???
 絶対買わないがww
Q23その願いがもし叶ったらその子と一緒に何をしますか?
 買わないし飼いませんwwww
Q24逆にこんなペットが実装されたら嫌だ!というものはありますか?
 足がない奴ら。カタツムリとか・・・・
Q25では、スキルの話になりますが、何かお気に入りのスキルはありますか?
 スマッシュ!1撃必イイネ
Q26重宝しているスキルがあれば教えてください。(理由もあればご一緒に。)
 スマ→ミルのつなぎ
Q27こんなスキルがあればいいのに!という願望はありますか?
 んんー、、「逃げる」ポケモン的な感じでw
Q28その願いが叶ったら、どう活用しますか?
 Dとかで友達放置してにg(ry
Q29逆にこんなスキルが実装されたら嫌だ!というものはありますか?
 ないww多い分にはいいかと思うw
Q30そういえば「マビノギ」といえば音楽ですね。演奏はするほう?聞くほう?
 聞いて、試して、ランク足らないほうです←
Q31マビノギの楽譜用に曲を自作したことはありますか?
 ないwつくりかたしらないw
Q32演奏会は出演するほう?聞きに行くほう?それとも裏方?
 演奏会??
Q33演奏会に限らず、ユーザーが開くイベントはよく参加しますか?
 ない??

もうねむいwwww続きはWebで!!
  1. 2011/07/26(火) 02:10:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<バトン第2弾 | ホーム | どうもこんばんは>>

コメント

初コメ☆
コメントできてるかな?w
とりあえず、面白いのでちょくちょくくるのでョロシク
(ノ´ω`*)ノ三l茶l そぉれ
  1. 2011/07/26(火) 23:11:49 |
  2. URL |
  3. 伯玲 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tamagawafishing.blog113.fc2.com/tb.php/2-dab09fb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Denchu

Author:Denchu
Dencyu

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

