Denchu充電中


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なぜかバトン3回目w

恋愛ばとーんバトン

Q1 ●年上、年下、同い年なら?
A1 年・・・上??・・・
Q2 ●優しさと面白さどっちを求める?
A2 どっちも←
Q3 ●メールや電話は大事?
A3 それよりパソコンが大事です
Q4 ●スポーツやってる人がいい?
A4 文系かな?
Q5 ●メガネすき?
A5 はい、好きですw
Q6 ●血液型にこだわる?
A6 ないww
Q7 ●身長はどのくらいが理想?
A7 自分より低いほうがw
Q8 ●付き合うならこれが大事だと思う
A8 信頼関係かな
Q9 ●コレ、キュンときます。
A9 冷たくされた後のデレ(ツンデレではない感じの)
Q10 ●束縛されたい?されたくない?
A10 お互いしたくないかんじでw
Q11 ●デートに毎回同じ格好で来る相手はどう?
A11 むしろ凄いw
Q12 ●ここが好きっていうセクシィーポイント
A12 髪の毛
Q13 ●じゃぁ、これをされると冷める
A13 約束破る
Q14 ●追いかけたい?追いかけられたい?
A14 追いかけます!
Q15 ●これをされると弱い
A15 頼みごとに弱い気が、、
Q16 ●じゃあさ、理想と現実って違う?
A16 同じだったら死んでもいいw

このバトンに回答する / 回答した人を見る

  1. 2011/07/27(水) 00:43:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<ペッカとかw | ホーム | バトン第2弾>>

コメント

にゃははwwww
ちょっとわろてしまたwサーセンwww
まぁちょっと意外やなーっておもったことも度々ww
まこちゃんってしっかりものやなw
  1. 2011/07/27(水) 00:48:47 |
  2. URL |
  3. 伯玲 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tamagawafishing.blog113.fc2.com/tb.php/5-623765a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Denchu

Author:Denchu
Dencyu

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

